ササエル資材貸し出し管理システム

弊社の資材貸し出し管理システムは、様々な業界の資材管理やリソースの最適化を目指す画期的なソリューションです。
従来、資材の貸し出し管理は紙ベースやExcelで行われていましたが、本システムの導入によって効率的な管理が可能となります。

現場での迅速な対応が求められる建築業界をはじめ、イベント業界や映像制作業界など、幅広い分野で活用でき、 業務プロセスを簡素化し、情報を一元化することで、業務の効率化が実現されます。

本システムはクラウド上で運用されるため、いつでもどこでもアクセスが可能で、資材の紛失や過剰在庫によるコスト増を防ぐことができます。

操作感を確認するためのデモサイトを運用しているので、興味を持っていただけた方は一度お試しいただけると幸いです。

こんなことでお困りではありませんか?

物品の貸し出しをExcelや紙で管理していませんか?

手動での管理は、記録の更新や追加が煩雑で時間がかかるため、効率が悪いです。
また、複数の担当者が関わると情報がバラバラになり、把握が難しくなってしまいます。

弊社が提供する管理システムを使えば、複雑な機械や設定も不要で、いつでもどこでも情報を管理できます!

貸し出しの連絡を電話やメールで受け取っていませんか?

電話やメールでの連絡は、常駐する管理者の人件費がかかってしまう他、
受け取りもれや発注ミスが発生しやすいです。
また、情報が散逸しやすく、後から確認が難しいため、対応漏れや遅れが発生する恐れがあります。

弊社が提供する管理システムを使えば、簡単な操作で全ての発注を一元化できます!

新規資材の貸し出しサービスの立ち上げでお困りですか?

新規に資材の貸し出しサービスを立ち上げる場合、適切なシステムがないと管理が煩雑になってしまいます。
顧客からの信頼を得るためにも、スムーズな業務運営が求められますが、円滑な業務遂行にはシステムのサポートが 必要不可欠です。

弊社は、システム導入のサポートの他にも、業務内容に寄り添ったカスタマイズも格安で請け負っています!

ササエル資材貸し出し管理システムを使うメリット

1.資材が必要な現場から、スマホを使って簡単に発注できます。

スマホを使った発注システムは、現場での手間を減らし、時間を節約できます。
また、リアルタイムで在庫状況が把握できるため、無駄な手間やコストを削減できるのが大きなメリットです。

2.クラウドを使って必要な情報が、関連会社間で共有できます。

クラウドシステムを利用することで、関連会社間での情報共有が容易になり、業務効率が向上します。
また、情報が一元化されることで、迅速な対応や意思決定が可能となります。

2.資材がいつどこで何個移動したのかが一目でわかります。

資材貸し出し管理システムを利用することで、資材の移動履歴を簡単に確認できます。
これにより、適切な在庫管理が可能となり、無駄な資材の発注や不足による作業遅延を防ぐことができます。

どんな業種でも、幅広く支援

本システムは建設資材の貸し出し管理を想定して開発されていますが、
さまざまな業種の作業を幅広くサポート・効率化することができます!

例えば、イベント業界のお客様に対して、音響機器や照明器具、ステージ設営資材の貸し出し管理
映像制作やデザイン業界のお客様には、カメラや照明機材、デザインツールの貸し出し管理
医療機関での、医療機器や消耗品の貸し出し管理など、業種を問わず幅広い用途での活用が可能です!

さらにシステムのカスタマイズにも対応しているため、管理項目の追加や機能の拡張など、
他社様と比較して格安でご提案させていただきます。

ぜひ一度、弊社フォームからお問い合わせいただけると幸いです!

資材貸し出し管理システムのお問い合わせ

デモを使ってみる

WEBからのお問い合わせ